ファイナンシャル・プランナーが教えるヒミツの節約旅 ファーストクラスで旅しよう!

ビジネスクラス・ファーストクラスでの旅は、夢のまた夢だと思っていませんか?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LAXのスターアライアンス ファーストクラスラウンジ

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 LAからの帰国便もANAのファーストクラスでしたので、LAX(ロサンゼルス国際空港)のトム・ブラッドレーにあるスターアライアンス ファーストクラスラウンジのレポをお届けしたいと思います。 …

LAの高層ビル街!シェラトングランド・ロサンゼルスに宿泊

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 ロサンゼルスレポを続けています。今回は、シェラトングランド・ロサンゼルス宿泊記です。 マリオットグループのシェラトンホテル シェラトングランド・ロサンゼルスに滞在 場所は? お部屋…

Uberが使いづらくなっていた件、そしてクレームを入れようとしたらあっさり解決したの巻

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 ロサンゼルスに行った際のレポを続けたいと思いますが、ちょっと箸休め的な記事で思ったことを書きたいと思います。 といいますのも、Uberが非常に使いづらくなっていたことを残念に思った…

W Hollywoodに滞在 マリオットの公式サイトから予約しなくても、ゴールドエリートの優遇があった!

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 ファーストクラスで行った先はロサンゼルスでした。 今回の旅では二つのホテルに滞在しましたので、それぞれご紹介していきたいと思います。 最初にご紹介するのは、W Hollywoodです。 マリ…

ANAのファーストクラスを体験!

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 さて、散々このブログでお話ししていましたが、特典航空券でファーストクラスに乗ってきました。私が乗ったのは、ANAのアメリカ行き。 ファーストクラス搭乗記 空港から優遇が まずはチェッ…

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 春を感じるアフタヌーンティー

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 ホテルレポが続いてしまいますが、先日、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティに行ってきました。 気づけばいつの間にか市民権を得ていたアフタヌーンティ。 …

ハイアット セントリック 銀座のバー 「NAMIKI667 Bar & Lounge」はハッピーアワーがお得

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。突然ですが、私の好きな英語はHappy Hour です。ハッピーなアワー、ハッピーな時間、幸せなタイム、幸せな時間。それがハッピーアワーです。しかもそのハッピーアワーが、高級感あふれるホテ…

【クレカ考察】特典満載のアメックスゴールドで煌びやかな生活を 年会費無料でお得に発行

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 マイルを貯めるのに、持っていたほうが良いカードというのがあります。 ソラチカカードで月に18,000マイル貯めていく方法は何度かご紹介いたしましたが、それだけだと、年間216,000マイルが…

無料ゲームで遊んで、ラスベガス節約旅行が実現可能?myVEGASをはじめよう!

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 ポイント活動からの陸マイラー活動で特典航空券で飛行機に乗ることができるようになったら、 今度はホテル代とか、ごはん代とか、現地での遊ぶ費用が気になってきます。 飛行機が節約できて…

【クレカ考察】節約したい方におすすめクレジットカード!ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

みなさんこんばんは。ファイナンシャル・プランナーのアールです。 自分が使うクレジットカードの選び方として、例えば、男女年代かかわらず、家庭の食料品や日用品のお買い物を任されている人は、近所のよくいく小売店のカードがいいでしょう。たとえば、イ…