ファイナンシャル・プランナーが教えるヒミツの節約旅 ファーストクラスで旅しよう!

ビジネスクラス・ファーストクラスでの旅は、夢のまた夢だと思っていませんか?

コロナ禍もしっかり旅行していました!

みなさんこんにちは、というかお久しぶりです。

ファイナンシャル・プランナーのアールです。

な、な、な、なんと2020年の10月27日からこのブログを放置していました。

コロナ禍とか、転職とかいろいろあり、ブログが書きにくかったのです。

 

実はコロナ禍でも旅行はしていたのですが、なんとなく書いたらダメかなみたいな風潮もあり、ブログに書くのは控えていました。

もう旅行をしてもなんの不便はない世の中になってきましたので、またブログを復活したいなぁと思い、新たな気持ちでブログを書かせていただきたいと思います。

 

まずは2023年の旅行先を紹介させてください

ブログの再開最初の記事はジャブ程度に2023年に行った旅行先のムービーをご紹介したいと思います。

21日間に渡る、欧州・中東のグレートジャーニーでした。

東京発着は割愛していますが、まずは羽田からロンドンに飛び、ドバイから成田に返ってくるという旅程です。

 

結構いい感じのムービーに仕上がったぜ~と自負しおりますが、いかがでしょうか。 この旅の様子は、徐々にブログ内で公開していきたいと思いますので、お楽しみに!