ファイナンシャル・プランナーが教えるヒミツの節約旅 ファーストクラスで旅しよう!

ビジネスクラス・ファーストクラスでの旅は、夢のまた夢だと思っていませんか?

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 宿泊レポ

みなさんこんにちは。

ファイナンシャルプランナーのアールです。

すっかり放置&ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 

ハワイが恋しすぎてザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜に宿泊してきました。

が、しかしそこは横浜。

神奈川県民の私が見慣れた景色でした。

 

ハワイ感が欲しい方は他の道を探った方がいいかも、ということだけは

先に言っておきます。

 

 

f:id:fp-r:20200929113222j:plain

ベッド

 

f:id:fp-r:20200929113231j:plain

 オサレなソファー

 

f:id:fp-r:20200929113243j:plain

パーシャルオーシャンビュー

 

f:id:fp-r:20200929113212j:plain

ウォークインクローゼット

 

f:id:fp-r:20200929113217j:plain

バスタブお隣がシャワー

 

f:id:fp-r:20200929113325j:plain

 

f:id:fp-r:20200929113411j:plain

アメニティ 下の方にシェービングクリームもありましたよ!

 

f:id:fp-r:20200929113355j:plain

ドライヤーはパナソニック乾きが早かった!

 

f:id:fp-r:20200929113403j:plain

スリッパは使い捨てですが、フカフカで気持ちよかったです

 

f:id:fp-r:20200929114714j:plain

TWGの紅茶を持って帰るの忘れて激しく後悔

f:id:fp-r:20200929113235j:plain

マグカップがシックでかわいい

 

f:id:fp-r:20200929113311j:plain

名前忘れたけど、ルームサービスのカクテル

 

f:id:fp-r:20200929113414j:plain

夜のロビー

 

f:id:fp-r:20200929113351j:plain

ラウンジで食べたモンブランは不思議味でした!

外側が酸っぱい感じで、真ん中がモンブラン

色々な味がして飽きなかったけど、モンブラン感のみ求めている人は物足りないかも

 

 

f:id:fp-r:20200929113408j:plain

朝食で食べたキッシュ

中身がトロトロでおいしかった

 

 

なんと10時間ぐらい寝てしまい、起きたらなんと11時!

12時のチェックアウトまでワタワタしながら支度して、仕方がなく帰りました。

 

一番お安いこの部屋は、一休のプランで¥75000ぐらい

それがGOTOで¥45000になり、友達と折半でその半分。

 

なかなかお得なお値段で泊まることができました。

みなさんも泊まりたいと考えている場合、GOTOのある今がチャンスですが

開業したばかりで冷やかしの客(←性格の悪い言い方ですいません)が多いので

落ち着いて泊まりたければ、人々が忘れた頃がいいかもしれません。

 

ということで、今日はこのへんで

良い一日を!